クソっ‼︎


44ECFB33-EC40-45A9-B966-99E936664C5B
































45E1D955-772D-439D-B051-52B0F5730125


































確かにブログのアクセス数は伸びているのに…



一体何故…?


























999A5D48-A095-4C43-9391-ADA3A3C4C0EA





























FA302A2F-3209-4662-8F42-E50ED716CA92
































今日のブログは、我が《ウェイン産業》に

「なぜ入社希望者が増えないのか?」

という事をテーマに、真剣に考えてみました(இдஇ )







私が考えるに、新入社員が増えないのには移籍をするにあたって下記の5つの重要な要素が関係しているのでは?という結論に至りました。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

要因その①
「ブラックの印象が強すぎる件」

要因その②
「馴染みの団(家族)がいる件」

要因その③
「目標が違う(高みを目指してる)件」

要因その④
「ウェイン産業に入るメリットがない件」

要因その⑤
「入団審査で振るい落とされる件」


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



要因その①
「ブラックの印象が強すぎる件」
32440F20-0A1B-4D35-992A-115DC59C22BB





先日の記事でも上げましたが、我が社では社員の責任感と向上心が強く、その強い気持ちが間違った方向へと進んでしまいましたσ(^_^;)




例)

軍団戦または国戦で旗1枚の戦果も上げられなかった😱

ウェイン産業に貢献できなかった😭

生きてる価値ナシ😇

高い所から飛び降りよう🙃

ベランダへLet's Go‼️

4E1D2F92-DBE2-402B-8FA3-4426B1291B05











この《意識高すぎ熱血社員》の🔥熱意🔥に果たしてついていけるのか?と悩まれている方々がいることでしょう…

ですが、ご安心ください(°▽°)


弊社の運営について行政指導の入ったウェイン産業はホワイト企業へと転進すべく、社内編成を行った次第でございます🙇🏻‍♂️

◆軍団戦・国戦対策本部
◆人事営業部
◆広報
◆屋上警備員
◆ビジネス人材育成部(新人研修)
⇒地上編成課
⇒モグラ編成課
⇒タイムアタッ課ー
⇒オリジナル編成課


ご自身が理想とする編成(攻め方)のスペシャリストがあなたを万全のサポート体制で指導・助言・支援を執り行います💁🏻‍♀️

つきましては、貴方様が希望する配属先をエントリーシートにご記入の上、奮ってご応募ください(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎✨














要因その②
「馴染みの団(家族)がいる件」

521C4D7D-8DDE-4981-A3E7-61F26482FE80







三国天武を始めると、ある程度のLvに達すれば軍団への入団を強いられます(*⁰▿⁰*)







現に私も《ウェイン産業》を立ち上げる前には《傾奇者(今は吸収合併されてしまったそうです)》という会社に所属していました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


私の場合には、モチベーション(熱量)の違いで団を離れることとなりましたが、

◉共に楽しみながら、高いモチベーションを保ちつつ、切磋琢磨し合える仲間

に巡り合うのは中々難しいように思えます😭
※私は幸運なことにそんな仲間と巡り会えました✌️😊


・勝手知ったるメンバーと楽しんでいる
・居心地のいい団に所属している(不満がない)
・家族よりも長い時間共にしている



現在、三国天武をプレイされてる皆さんの9割近くの方々が上記の条件を満たしているように思いますσ(-ω-*)フム…

そのような方々が退団し、わざわざウェイン産業へ移籍するハズがないのです(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) ウンウン



つまり、私は残りの1割にあたる【旅人さん】の獲得に向けて募集案内を告知すればよいのです(。-∀-) ニヒ

183968FF-545F-42AB-811F-367C69D5BB1B








要因その③
「目標が違う(高みを目指してる)件」

5F35F88A-3E8E-4A2F-9DBE-96EE6C98B738



上記の【旅人さん】の中には、永住先を決めずに武者修行の旅に出ている孤高のプレイヤーが存在しています
[ゴクリ]゚ω゚;)凄い…


そんな方々にとって弊社へ入社する魅力とは何でしょう?





「緊急軍事のおかわりし放題」
※資源が溢れてかえっているため、弊社では誰も消化しない😭みんな!もっと積極的にもらっていいからね?




「援軍要請に対して自爆木牛22体入れる」
※普段はそのようなイタズラは致しません😅





「オフ会がある…」

































エ─────( ;OдO)─────!?





















(*゚Д゚)ホント!?ホント!?





































ウソ――ンΣ(-`Д´-;)

嘘だよね?































はい、嘘です。
大変申し訳ございませんm(_ _)m



ですが、いつか…いつかきっと…

秋葉原の地で
蓮さん、裕史さん、富士紋茶さんらとメイド喫茶でにゃんにゃん💕する約束はしています( *• ̀ω•́ )b グッ☆
A26F959E-7972-49C8-A338-2B749730636C






どうだろう?君も私達と一緒ににゃんにゃんしないかい?
573D4989-1CB6-4C0D-B127-EE00CE866CFA











要因その④
「ウェイン産業に入るメリットがない件」




うん?









ウチに入るメリットがない…だと?






















06C7126B-7F46-4906-9DB6-F8A5B498703A




























04AA6B00-F040-4F4C-A09F-AED235CCE72D



























7F32A7C6-F123-4AAF-B04F-8E763E5CBAD0





























9FD0C52C-33C8-4F82-947B-B9996F444EE5








【(説明)】スーパー曹操とは?
吉札武将の《魏武曹操》に札侍衛の《藤甲勇士》を取り憑かせることにより、無類の強さ(防衛力)を誇るスーパーサイヤ人のこと。

※2019.10.20の時点でスーパー曹操になるためにはニマイヌキ(吉札777×2)を敢行する必要があるため、取得している者は天井人(ランカー)か私のような馬鹿しかいないとされる。




これでもまだ弊社に入るメリットがないとでも?


スーパー曹操を所持しているランカーの人達にフレンド申請し、模擬戦を挑むなんて恐れ多くて常人のメンタルではできるハズがありません|゚Д゚)))コソーリ



常に世界のTopクラスの猛者とシノギを削っている方々と、しょうもないブログを作成してるような私とではどちらが《フレンド申請》しやすいですか?


もっといえば、弊社に入社すると…
43D66779-F1C7-44A4-A476-E2E7EB46FDC1



このスーパー曹操といつでもナイフエッジデスマッチができますよ“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ
5E32B958-9C7A-4EEC-8065-E3B3410C733D









要因その⑤
「入団審査で振るい落とされる件」

F267A602-AD16-4787-8F5F-635B91BFB056




どうやら、弊社への入社試験は他社を寄せ付けない程の難しさがあるそうです( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )


特に今回は【第3次審査】の大喜利天武で続々と落選された方が多いようです(>_<)

ですので、今日は特別に模範解答を紹介しますので、是非とも参考にしてもらえればと思います“〆(゚_゚*)フムフム





















104C8097-7E2C-47FF-9F96-F2C55A5A40FE


D69C257C-7678-49D8-8F00-DAF8B4095D3E


























DE634B3B-590B-4FA6-95A7-8352F7794893



499F9178-BEDA-432F-B982-056E9CD2BA4B



扇武将じゃないの。・゜・(ノД`)・゜・。?

















模範解答なんかよりも秀逸な解答がある‼︎という腕に自信をもつそこの貴方(╹◡╹)

是非、ウェイン産業で一緒に天武やりませんか?


2019.10.20