君は引力を信じるかい?
D7D9117E-6894-4E85-9CF2-BFF96D555CEA


一般的に【引力】とは
互いに引き合う力をいい、互いに反発する力を斥力(せきりょく)という。また物質間に働く重力はつねに引力であるため、重力のことを単に引力とよぶ場合もある。万有引力ということばは重力をさす。

これは何も物質間にいえることではなく、例えば今あなたが、こんなしょうもないブログを見てる事自体が、目に見えない引き寄せる力(引力)の存在を証明していることになっているのです…








ところで、
先日手に入れた『驍騎文鴦』を最大限に活かすべく今、最も欲しい金宝の

「天子宝彫弓」
B6A5514D-690A-422B-88E5-FD1443C83801



どの属性をつけようか期待が膨らむ中、一抹の不安がよぎるのである(;´д`)


そう、読者の皆さまはご存知かと思いますが、過去の私は金宝を製造すると
ことごとく

天外炎隕こと「元気玉」
天下の名馬こと「赤兎馬」

が出現するのである(T-T)







もし人類の破滅を企む大悪党がいたら、9体は元気玉で粉々にして地球を救ってたでしょう。
EE0691E7-7BC4-4A79-8440-63DB269ACAEE














もし私が馬主なら牧場が真っ赤に染まり、G Iを何度も手にした事でしょう。
8DAA9FC0-DB7F-471B-AEF4-96AFF290D950














それでも、弓武将の強化には欠かす事ができない「天子宝彫弓」を入手すべく今日も挑戦してきました(`_´)ゞ



















280448FF-99AB-40E7-B3D3-7FA574B6B6D9

































216001BA-6025-40AA-9372-07AD59FA2228




























9BFA6DF6-7F44-4C27-915B-0FBF1B0BAA36













いやいや、それじゃないから(;´д`)










でも運営様の執拗な元気玉の攻撃を華麗にかわし、すぐに「南華真経」を分解して再チャレンジだっ(๑˃̵ᴗ˂̵)




































19979EB6-6056-4DBC-A8FB-0B8AE092596A



























「何故だっ⁉︎なぜ運営の手先がそこに…」
197E8F49-559D-4BB3-A9BE-815D0CF57C30



































「ちょっ…」
54F80AE8-08A3-4215-AA64-652108D09D27





































85E0F595-16EA-4398-ADDC-1D7A0887BA78
























「くそったれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」
76389699-E7B4-423F-B79B-391E0100480F



つづく…













































「ハァ、ハァ。絶対に許さんぞ。貴様ら生きて帰れると思うなよ。こちとら1ヶ月近く我慢して、金宝の欠片を集めてようやく合成したんだ。」
(こんな結果で大切な読者の皆さまが満足する訳がないだろ٩(๑`^´๑)۶)
74F56665-3A39-4CC4-BDAA-6073E0543F12

「こうなったらいつか使うと思っていた3つ目の七星続命灯を分解して3回目の合成をするしかないようだ…」

































6195A016-8413-457B-AB88-4982CBD14ADA











































573B90E7-8F75-4BC7-BE70-0D35F3053C12








































9BFA6DF6-7F44-4C27-915B-0FBF1B0BAA36

1A97C403-2766-4F3D-B049-65589FF24326

























E39C4671-A248-48D4-93E2-7C811EC9C2E5


Happy Merry Christmas🎄
(最後まで読んだ方は常連さんだね😅)

2017.12.24